02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

midorinomiti

Author:midorinomiti
多摩川から流れる用水路
“二ヶ領用水”
航空写真に写ったその姿は
用水路沿いに植えられた
桜の木によって、まるで
“緑の道”に見えました。
“二ヶ領用水”が横切る川崎市
緑化センターもまた緑にあふれて
います。

“こんな素敵な場所を
       もっと素敵に!”

と夢を持って集まったメンバーが
少しづつ活動を始めました。
そんな私たちの活動記録です。

mail midorinomiti@gmail.com

twitter @midori_no_miti

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

緑の道 代表より

2011.03.19 16:46|未分類

緑の道、代表の森平です。

手づくり市中止のお知らせは、私が書いたのではなく、

メンバーのひとりが思いをこめて書いてくれました。

<ブログもいつもありがとう>

同じメンバーのひとりとして、あなたの文章を読んで本当に感動しました。

思いが伝わってきました。書いてくれてありがとう。

思いは何らかの形で表現しないと伝わらない。

今、緊急事態の中で、思っていることを我慢して

閉じ込めている人がたくさんおられるのではないでしょうか。

私たち緑の道は、収入のすべてを、義援金として送りたかったのです。

音楽パフォーマンスはチャリティーと追悼をこめてやりたかった・・

こんな時だからこそ、思いを表したかった。

でも、突然その思いは、中止という形で切られてしまいました。

4月3日は、もしできれば私個人か、緑の道としてかは、まだ確定できないけれど、

芝生広場で子ども達向けの工作などを行いたいと思っています。

皆で不安や心配事、そして被災された方々への思いを共有しませんか?

ともに祈りませんか?

自分たちに何ができるか、語り合いませんか?



緑の道代表 森平
