03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

midorinomiti

Author:midorinomiti
多摩川から流れる用水路
“二ヶ領用水”
航空写真に写ったその姿は
用水路沿いに植えられた
桜の木によって、まるで
“緑の道”に見えました。
“二ヶ領用水”が横切る川崎市
緑化センターもまた緑にあふれて
います。

“こんな素敵な場所を
       もっと素敵に!”

と夢を持って集まったメンバーが
少しづつ活動を始めました。
そんな私たちの活動記録です。

mail midorinomiti@gmail.com

twitter @midori_no_miti

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.11.17 22:59|未分類
芝生 全体

11日10日 快晴!
今年もお天気は私達の味方をしてくれました。
雲1つない青空。(あったかもしれないけれど、気分はそんな感じ)
第3回緑化センターまつりは無事に開催されました。

緑の道が担当した芝生広場のステージ・手づくり市・3つの団体にお願いした催し
「エクスチェンジ」「フェイスペインティング」「トラちゃんプロジェクト」は
どれもこれも大盛況で、多くの皆さんに笑顔になっていただくお手伝いが出来たようです。

今年の来場者数は 東園6000人 西園5247人 だったそうです。
通路が狭くて通れない、手づくり市が狭くて見られない等の声もあるほどの人出で、
嬉しいような申し訳ないような・・・・。
ご迷惑や嫌な思いをさせてしまった方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。
混雑の解消は今後の課題になりそうです。

私達、緑の道はたった3人で活動しています。
手づくり市は出店者さんがいなければ成り立ちません、
ステージも出演者さんがいなければ成り立ちません。
もっと楽しい事を!と思った時に「私達が!」と協力してくれる仲間が
いなければ、たくさんの人を喜ばせる事はできません。
こんなに大きなイベントを何事もなく無事に開催するためには
緑化センターのお力がなければ成し得ません。
全部私達だけでは到底出来ない事ばかりです。
この事を忘れずに、これからも緑化センターが楽しい場所に
感じてもらえるような活動をしていかれたらいいなと思います。

関わって下さった全ての皆さまに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

これからしばらくはおまつりを振り返りながら、
撮影にご協力くださったOさんからいただいた画像を
少しづつアップしていきたいと思っています。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
今後も楽しい事を企画していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

手づくり市に出店させていただいた、ニノニナです。

当日は最高の秋晴れで、
たくさんの方に足を運んでいただけましたね!

私個人としても、とても楽しい一日を過ごしましたし、
出店者として、すばらしいイベントの1ピースになれたこと、
とてもうれしかったです。

緑の道が3人で活動されていること・・・
存じ上げていても、そのことを思うと、いつも新鮮に驚きます!
ほんとうにおつかれさまでした!

これからも、地域に根ざした楽しいこと、
たくさんできたらいいですね。
みなさまのご活躍、お祈りしています。

Re: ありがとうございました!

ニノニナさん

嬉しいコメントありがとうございます。
毎回参加してくださって、本当に感謝しています。
今後とも緑の道をよろしくお願いいたします。
何かご意見等あありましたら、いつでもご連絡ください。
楽しい事していきましょう!
非公開コメント

